先週発表がありましたが、来季はアメリカのプロリーグ、シカゴレッドスターズでプレーすることになりました。


{622AEDDB-DE00-4955-B27A-A71FFF37EE7E}



VISAも無事に発給されたので、アメリカに飛べそうです。




フランクフルトでのシーズンを終え、日本に帰国していました。


バタバタしていてシーズン最後にこのブログで挨拶もできずすみませんでした。。


Twitterやインスタをチェックしてくださってくれている皆さんにはちょこちょこと発信させて頂いておりましたが、そろそろブログでも書こうかなと思います。



短い日本滞在でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました。





トレーニングしてたら、澤さんに偶然会うという奇跡。



{D5FBE1D6-A103-437B-A30C-764C234D6563}






元キマグレンのクレイ勇輝さんをお誘いして、初めて会ってフットサル。


{AACE49E7-18C9-4AC7-9C2E-DEC24A4BA0FF}








FC東京の石川直宏選手ともようやくお会いできました。


{35533088-A89C-473F-96E0-5192258415E5}








久しぶりに真理姉さんと対談。


{579ED825-74AC-4A3D-B5F8-62B0B031FBD4}








A.L.E.14にも初参加。


{ABCB3A27-A76C-4B7D-9B8F-A292E3F8325C}



今回は現役選手である岩政大樹選手のプレゼン。

純粋にこのイベントを楽しんでしまいました。
いや、普通に楽しかったです。

まさかの私の書いた質問が読まれてびっくり(笑)

また機会があれば参加したい♫


現役選手でここまでしっかりとお話できるのは凄いなと単純に思いました。


皆さんも是非参加してみてください。オススメです。




あっという間の日本滞在でしたが、ここにはあげきれないほどたくさんの方にお会いすることができました。



また新たな旅が始まりますが、少しでもサッカー界に貢献できるように頑張りますので、これからも温かく見守っていただけると幸いです。




バタバタしすぎて迷惑をかけてしまったところも多々あったと思いますが、寛大な心で受け止めてくださった皆さんに感謝です。




一歩ずつ、自分のペースでゆっくり進んでいきたいと思います!



{22D39D85-26CA-4E23-8641-8EB963C0EC46}



では、また!



YUKI