あーーーーーーーーー






いつの間にか10月になっていて、気付いたら2週間も経っているじゃないですかびっくり



ということで、皆さんお久しぶりでございます。


フランクフルトは寒いです。はい。


気温15度を下回る毎日。
朝方は10度下回ってます。はい。
秋を通り越して、もはや冬です。





月の始めに、アシシ氏がフランクフルトを訪問してくださり、白い恋人を差し入れてくれました照れ


{320013A6-A7F2-4A0D-8ADB-F2F230BFCA31}



チームメイトにも大人気で、2日で全部なくなりました(笑)



次の日、フライブルグであった試合にも後半から駆けつけてくれてました。


{EC944CDA-D92C-4FEE-87EA-F8D060E25B9E}


相変わらず、熱量と温度感の掴めない人ですキョロキョロ が、なんだかんだ仲良く?させてもらってます。



次の日には凱旋門賞を観にパリにいったみたいで、行動力がクレイジーな人です馬馬馬





最近のリーグ戦の方は…

第5節が終了して、2勝2分1敗で現在6位。


{42534CD8-BB66-455C-B1F3-95EA1958EEE5}
 

ここ数試合は病欠や怪我人なども多く、相手によって任されるポジションは変わっていますが、チームとしても粘り強い試合をすることができていて、なんとか上位に喰らい付いていています。


「負けない」というのはかなり重要で、順位は6位ですが、まだ1敗しかしてないのは、シーズン終盤に影響してくるはずです。


2点先制される展開でロスタイムに同点に持ち込んだり、昨日の試合は1点ビハインドで逆転勝ちを収めたり。


こういった「逆境」を乗り越え、チームの結束力が芽生え始め、諦めの悪い集団になりつつあります。



{1600FBCA-020E-492F-A860-6025D5BA482F}



今日は、先週に引き続き左サイドハーフ。


  
{BD7394D0-BC99-4660-9E75-97AA4521C9A2}



チームの成長を促しながら、自分自身も成長していけるようにトライしていきます。






それと、この度 Yahoo!個人ニュースデビューしました!




こんな感じで、ドイツを中心に欧州女子サッカー事情などを発信していきますのでよろしく願います。グラサン



それと、NewsPicks というアプリでもプロピッカーとしてコメントをしています。

NewsPicks

興味がある方は、ぜひこの機会に始めてみてください。



では、また!



YUKI