2週間ほど前、、、


ミュンヘンからこの方がフランクフルトにやってきました。



{05D59418-B394-44E2-9779-31E34C23D068}



前髪パッツンかわい子ちゃんこと、岩渕真奈。


駅から出てきたとき、黒すぎて国籍変わったのかと思ってビックリしちゃいました。。。ガーン




着いてソッコー、お世話になってるT-Styleにて夜ご飯。

{0A056867-1A78-4953-BA85-F1ACAB4DB3C3}


なかなか久しぶりに会ったけど、相変わらずクールな感じで、昔っから変わってない。←16歳くらいの時。


夜な夜なトークが盛り上がってしまい、眠りについたのは何時だったのか。。。


私が恐らく6-7割話していたとは思いますが(笑)、私の話を飽きずに聞いてくれたこと、たまに意見をしてくれたことに感謝です(笑)


感じてることが同じだったこともあって、ちょっとビックリ。


この子、突然ぶったまげる話をブッ込んでくるから楽しいんです。



きっと私のことをちょっと頭のおかしな人、もしくは宇宙人と思ってるんだろうなって感じするけど、それでもドン引きせずにいてくれるブッチーは優しいな。うん、優しい。





そんなトークで盛り上がった次の日は、2人でトレーニング。


{CDCDC40A-5A62-45E9-AB48-E5117151AA5C}


どんだけトレーニング好きやねん。
どんだけサッカー好きやねん。

って、誰か突っ込んでください。







買い物に出かけてみたりもしましたよ。


{3BF508BD-FD89-41CC-B6D6-6446FA1DBBA1}


ブッチーの身長以上のジーパン見つけてビックリびっくり 


こんなの履く人いるんですか?
こんな大きい人いはります?


本物の足長おじさん用のジーパンなんだと思ってサヨナラしました。





夜ご飯は、マインツ武藤くんと照れ


{B90D785B-EB09-45B2-9325-95D2D66F5DAE}



ブッチーと武藤くんは同い年で、地元も一緒という繋がり。


じもとーくで盛り上がっていました(笑)


同い年で活躍する選手が身近にいるってなんだかいいな。



87世代で海外で活躍する選手といったら…


メッシ!!!!


いや、メッシ日本人じゃないし友達でもなんでもないやん。写真は撮ったことあるけど。。



ここはやっぱり、オランダにいる87の星、太田宏介を応援しに行かなあかん。
 


ということで、いつか彼のもとを訪ねてみるとします。



話はそれましたが、こんな2人をこれからもどうぞ宜しくお願いしますお願い


{6B77DEC1-6785-4F0F-A3EC-BB77C20D359B}





追伸


最近私の中でハマっているのが「エア○○」シリーズ。


ここ最近で実施した作品は

エア卓球
エアウエイトリフティング
エアフェンシング

この3つ。


しっかり動画にも収めてあるのですが、あまりにも酷いので公開は自粛します。。。



そして、こないだ新作が加わりました。


エア シンクロナイズドスイミング



はい。みなさんのご想像にお任せします。笑



今回のブログはちょっとタッチを変えてみました。



たまには息抜きということで、こういうネタでも楽しんでいただければと思っております。


{CE83CE9B-70C5-4C68-9EF6-A8AF2AF9EBAB}



今週はバイエルンvsボルフスブルクの試合があるので、みなさんブッチーの応援宜しくお願いします!