◯◯編がシリーズ化してきたので、続きましては石垣島編をお送りします。




毎年恒例になっている石垣島自主トレキャンプ。

今年の夏で4回目を迎えました。


{42D6F010-CE42-4B07-A2F6-CC3B96E8C298}


石垣市長へ、今年もお世話になりますのご挨拶から始まり、、、



早速トレーニングへ。

{37BE08D9-C239-4513-A1DC-6E38A93C1CDD}


7月にオープンしたばかりの、南の浜緑地公園の人工ビーチ。


別名、サザンゲート島、キャットアイランド、とも言われているそうです。


しかし、私たち浜ラン、好きだよね〜(笑)




トレーニング後は海へ。


{D5549AAE-9AC9-43F7-B2E5-B0E9068000F3}


暑すぎて、海水もお風呂並みの温かさ(笑)

この日の気温は35度。。。

そりゃそうなりますよね笑い泣き




夜はお刺身と、マグロ尽くしのマグロ祭り。


{0A8FA310-8BC2-4EDB-B37B-1757AEBF08AA}


最近オープンしたばかりの、石垣ヴィレッジにて。





2日目は、、、

恒例のあかんまサッカーパーク。

{2AF2D863-40D7-4B86-8827-A346FF431CF7}


フットボールっていいね。






お昼に食べた、焼きカレー with スモークチキン


{501E3444-64A5-4033-8AF4-ABD2B1D55759}



最近できたばかりの、石垣島の焼きカリー専門店 カリキャリー。


焼きキャリー
焼きスパゲッチー
島そばで焼きキャリー
島の野菜で焼きキャリー
島とうふで焼きキャリー


といった感じで、トッピングメニューもあり、自分のカスタマイズでオリジナルカレーが食べられます


福岡出身の方がオーナーということで、かなり美味しかったです!


オススメです。






午後は、、、


真栄里公園にて、ミニゲ。

{6A822A49-ABEC-4F55-84B0-C1EB0D7DE27B}


からの、、、


{BCD736E8-B622-408B-A41E-CD0AA47371B7}


{BC14D0F4-353C-4A37-91F3-CBEDDAAFFF93}


八重山高校サッカー部、キッズとミニゲ。




の前に、インターバル走やったけどね(笑)


{9023879F-1DC7-4DA9-97AA-7CADA59F45FB}


やり切ったあとのスマイル。

この日も35度。なかなか暑いね、石垣島!笑

でも、かなり充実のトレーニングでした。




夜は、石垣牛。焼肉


{2857CEDA-85E4-45B9-84A3-1C9CCC97FF9C}





最後は海に癒されてきました。

{CC3B7D56-190D-476B-B957-9C6DAF3A557E}




今年もお世話になりました、freestyleの皆さん。


{8DBB564C-1B72-43CC-A9FF-85D70367AD1D}






あまりの気持ちよさに、みんなで渾身のジャンプ。


{DC624554-23AD-417D-882B-45052886A4D1}





濃密で濃厚な3日間でした。





トレーニングに集中できる最高の環境を提供してくださった石垣のユンさん、3日間サポートしてくださったツバサさん、ケー太郎さん。

オーガナイズしてくださったアレナトーレ高田さん。

そして、温かく迎えてくださった石垣の皆さん。

本当に本当に、ありがとうございました。


今年で4年目を迎えましたが、変わらず毎年最高のサポートして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。


今シーズンも最高の結果と最高のパフォーマンスで恩返しできるよう、日々精進していきたいと思います。



そして、また違った形で石垣島に還元していけたらと思います。



{2667BA75-2123-49DA-B5EE-888AE2F825AD}



また来年、成長した姿で会えるように。