ここ6年くらいは日本のゴールデンウィークを体感できていませんが、皆さん、どのようにお過ごしですが?



私のゴールデンウィークといいますと、、、

 


ようやく天気が良くなってきたので、気分転換に朝からマイン川までジョギング。 


{7A05363D-8EA4-4FB9-A940-7225684EA301}



朝はまだ10度にもいかないくらいでちょっと肌寒いのですが、日中は20度前後まで上がるようになり、ようやく小春日和。



空の青と、木々の緑が絶妙です。


{667D97B7-87A6-491E-B258-3C377AB24DF9}

   



先週日曜日のチャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグは、1-0で勝利したものの、アグリゲートで1-4で敗れ敗退。


{2FF79C9C-0E50-4559-82C3-998077D591B3}



決勝は紗希のいるリヨンと、ヴォルフスブルグの対戦に決まりました。


紗希、頑張れお願い




Da Boiz 照れチョキ なかなかいいトリオ。


{332D9DFD-9B74-4E23-9A17-0453AA6400E6}


この2人のおかげで、今シーズンは英語がかなり上達しました。

まだまだ未熟すぎる英語ですが、会話にもっと食い込んでいけるように頑張ります真顔

英語が母国語の人たちの話す英語は、とにかく早い。。






ゴールデンウィークは、私たちも連戦。


水曜日はリーグ第20節、イェーナ戦でした。


{D5A47197-C69D-4F9B-9186-58FDE41054FE}


ようやくここまでたどり着いた、という感じ。  

ようやくスタートLINEに立てました。

ここからまたじっくり築いていきます。

  


そして、どうにもこうにも、とにかくユニフォームが小さすぎる(笑)

164センチサイズのユニフォーム着てますw


{15AC26CF-DBEB-439B-BE8B-8928589BD98D}


来シーズンはもう少し大きいのにしてもらおう。。。


  



木曜はドイツも祝日で、オフも重なったので、カフェをはしごしてきました照れ


{48BA91E2-C894-4962-8947-83E7D744E803}



年末に髪を切ってパーマかけてから、約5ヶ月間何もしていない私の髪さん。

ここまでパーマが落ちないのも初めてだし、意外と色も落ち着いちゃってるという事態。


次のヘアスタイルに悩みます。
伸ばすか、切るか、またパーマかけるか、、、

はたまた全く違う試みしちゃうとか??


また、日本に帰ってから決めます(笑)

  


シーズン残り2試合。

今週末はアウェイに遠征です。


{B2254096-C32D-4308-8C9E-7B0832C13B31}



Yeah oh!