こんにちは。



沢山の温かいコメント、本当にありがとうございます。




既に、新たな目標に向かって歩き出しています。




やるべきことを考え、向かうべき方向性を定めながら、一歩ずつ地道に。





さて。


オリンピック予選が終わってから、少しだけ日本に滞在していました。




その間、去年の7月ぶりとなる帝京平成大学女子サッカー部の定期指導へ行ってきました。


{6732AE44-4249-4425-84BA-A2C8B7B6C3C1}

 

身体が動かなさすぎて(笑)、だいぶ迷惑をかけたかもしれませんが、みんなの笑顔が疲れを吹き飛ばしてくれました。


中のことだけで完結しない、外の世界に目を向けられるような、そんな心をこれから一緒に育んでいけたらなぁなんて思いました。



みんなと共に成長していこうと思います。





 

日本に滞在している時は、なるべく人に会う。


これは、ここ数年の私のテーマ。


今まで以上にその回数を増やし、移動距離を伸ばしていこうと思っています。



最近、食の世界の人達との出会いは、本当に刺激が多いと感じています。



先日も、深みある時間を味わうことができました。




いろいろ滲み出てるなぁ~ 

 
{75BB34FD-F9C1-4219-9A91-FCC5E4E6043E}



また来ます、その時がきたら。


その時まで、しっかりと進化を遂げて。





  



出逢いは出逢いを呼び


それが繋がり、輪になっていく。



{3A9A50ED-3A4E-42F9-90E1-21599F7B4D4F}



帰る家がある。


不思議とそんな気持ちにさせてくれるお店。



もっと、見たことのない景色をみたい、感じたい。









そして、ドイツに帰国する前に、本の出版イベントを行いました。


{FF32DE23-3F2E-480F-9373-0DDC890B6ABB}


参加して下った皆さん、そして協力してくださったスタッフの皆さんに感謝。



直接こうしてファンの皆さんと触れ合える機会は貴重です。



これから皆さんと共に未来を創っていきたい、変えていきたい、そう思っています。





過去の自分を認めて、受け入れること。


本当に大切なことから逃げずに向き合うことは、苦しさの始まりであり、喜びの原点。

  


また一つ、成長した自分に会える。









ドイツに戻る前の羽田空港で、フットボールアワーの後藤さんに遭遇。


{8E96DC68-0A9E-476E-98AF-FD192BC0D190}



とても気さくで、優しい方でした。



これもまた、一期一会。



今年は、今までになかった出逢いを引き寄せているような気がします、、、






じっくり、焦らず、目標に向かって。



情熱は、常識を超えていく。






行けばわかるさ。



{7685A358-EFA8-449E-A2F8-B47ADFFC0436}




未だ見ぬ世界を、創造しよう。