こんばんわんっ照れ



すこーしだけ

お知らせが遅れましたが…



2月20日に、私の3冊目となる本が発売されました!


{D8D966DD-2F74-4CAA-947E-CA42BD93C442:01}



昨年のワールドカップが終わってすぐ、企画としてもちあがってから半年。


これまで自分の中にだけ留めておいた論理や考え方、過去の取り組みや現在の取り組みなど、できるだけありのままに表現したつもりです。


細かい感覚を言語化するのが難しかったところもありましたし、言葉選びに苦労した章もありましたが、なんとか完成させることができました。


読み直すたびに自分の感覚が変わっていたり、もっとこういう表現のほうがいいとか思ってしまうので、最後は締め切りによって納得させられた感も否めないですが(笑)、よりイメージに近いものに仕上げることができたと感じています。


今回、この本の構成に携わってくださったのは、サッカージャーナリストの小澤一郎さん。


小澤さんの力なしに、この本をより質の高いものに仕上げることはできなかったと感じています。



まだ私自身も実際に本を手にとっていないのでまだ実感は沸いてないですが、この本を作っていく過程において、誰かと一緒に1つのものを作り上げることの楽しさを、改めて実感することができました。


この本を手にとって読んでくださった方の役に少しでも立てたら、という思いで執筆させて頂きました。



このような本を出版させて頂きましたが

まだまだ私は、進化の途中です。

なので、この本も未完の本です。


新しいことへのトライ、新しい環境へのチャレンジを惜しみなく続けていき、さらにプレーも思考も進化させていけるよう、日々精進していきます。



自分で自分の本を勧めるのはなんだか気がひけるのですが(笑)、、

皆さん、是非よろしくお願いしますニコニコ








最近、私服を着ると写真を撮りたくなる私でした。



{33BBAFA3-6D01-410D-BD8A-49797F7D28DB:01}



なぜかってね、いつもジャージしか着ないからです(笑)







さーて、出陣しますかグラサン飛行機


{6272BA34-1A10-41AC-BEDA-B45FB0F78911:01}




See you in Japan! 日本