こんにちわんわん。犬しっぽ犬からだ犬あたま


代表の石垣キャンプを終え
さきほど無事にドイツに戻ってきました飛行機



みんなより一足先に石垣を離れたので
別れをしっかりと惜しんできました…笑い泣き






今回も、最高のひと時を過ごすことができました。


{821C728B-78B4-4EA3-A95A-46DCA61877EB:01}



{0F289D58-A9CD-40C4-8963-E397F1235F7D:01}


爆笑の祭典が2日連続だなんて
夢のようでした(笑)


若手メンバーで行った忍の誕生日会
アダルトメンバーで行ったあやの誕生日会


やっぱりアダルトの皆さんの突き抜け方は半端なかった…。



大野P、流石でしたw




最終日のランチはみんなで焼肉♬


{D557F3E5-B586-48AF-A75B-23182F996FB4:01}



焼く係のなほみっちょん。


カルビが厳しくなってきた今日のこの頃…


ミルフィーユロースが食べたくなりました(笑)


↑ダシで食べる焼き肉にハマってますw




しめはやっぱりチヂミ(笑)


{CB776E87-66FE-41F4-BAF5-F74B05677FD6:01}



↑これもう完全にネタw


ズラし海鮮チヂミ( ̄^ ̄)ゞ








最後は部屋っ子あやちゃんと照れ


{14655DAC-AF1F-4BB7-8893-B0B74F1ADF7E:01}



あやちゃん、ホンマにかっこいいわ。

惚れてまうやろお願い



天候はそんなに良くありませんでしたが、それでも、その中でできることはやりきれたんじゃないかと思います。


個人としての新たな取り組みにおける再現性を高めること、そしてチームとしての完成度を高めるために、まだまだできることは沢山あると感じています。


完成がないからこそ楽しいし、できないことがまだまだ沢山あるからこそやりがいを感じる。




地元石垣の人たちも、沢山応援に駆けつけてくださいました(^-^)/


{A6EE1464-70EE-445E-ACA6-E59DEB8E0225:01}

 

沢山の応援を力に、まだまだ頑張りますd(^_^o)

















そしてSMAPファンの皆さん、いつも温かいコメントありがとうございます(^-^)


今回の石垣キャンプのバス移動では、毎日SMAPの曲を流し、1人勝手に熱唱してました(笑)


最近お気に入りの、MIJ。

{B8041CF2-1E75-430A-A96A-A964ED3538DE:01}


特に好きなベスト3は……

Summer Gate
A song for your love 
たてながの自由


です照れコーヒー






さぁ~



今日はU-23代表、五輪予選準決勝、イラク戦チュー


応援しましょ*\(^o^)/*