新年あけましておめでとうございます!
Happy new year!
Gesundes neues Jahr!


{56CEE2A0-29CD-402C-9D72-4B734CE78AC9:01}


2016年は、新年早々
衝撃的な幕開けでした。



プライベートで参戦したTBSの年越しCDTVで
まさかの展開にビックリ感激。。。


{B43ABA4D-33CF-41FC-B0BD-145DD97B32CC:01}


新年早々、最高のお年玉を頂きました。

感謝、感謝です。

パワー全快で今年も駆け抜けていけそうです!





その後、朝6時からTOKYO FM クロノス生出演。


{B763DAA6-4BD1-4866-B62F-E3C2B0304D9D:01}



クロノスファミリーの皆さんと一緒に
素敵な時間を過ごさせて頂きました(^-^)/

おせちにお雑煮、日本酒も少しだけ

お正月らしいことなんてここ数年できてなかったから、とっても心温まるホッコリな気分になれました♬



そして、久々に天皇杯決勝を観戦。

{104FD6FA-B7BC-4CE2-B4F3-BFC1F2F129B1:01}



ガンバ大阪の皆さん
優勝おめでとうございます*\(^o^)/*


2月29日から大阪で開催されるリオオリンピックの予選の応援も、是非よろしくお願いしますm(_ _)m





そんなこんなで

元日から結構追い込んだな自分(笑)、と思いながらも

本当に記憶に残る最高の新年のスタートとなりました!



これもまた、いつも応援してくださり、支えてくださる方たちの存在があってこそ。




誠実さを忘れずに
覚悟を持って
力一杯生きていきたいと思います。


{8A094518-A546-4840-AF84-972C8A7628E7:01}


本年も、どうぞよろしくお願い致します!





みなさんにとって、笑顔あふれる素敵な1年になりますように。



{30EC59DD-DD2D-489B-BC67-BE4ABABB3FEA:01}



♡|( ̄3 ̄)|♡