ぐーてんもるげんグラサン


日本は暑いと、亜紗乃から聞いていますが…
ドイツは、寒いです。

手袋必須です

{5FA394E6-9C8A-4F23-B7F0-1C3EFF82BF96:01}


半袖ですけどね(笑)


最近このスタイルにハマってます。


後半は長袖に着替えるんですけどね(笑)





見つけたので貼り付けておきます↑


この不思議な感覚の謎が一昨日解けて
私は一人電車の中で興奮しました。

こういうことだったのか!!!!
と、勢いあまって
Twitterで呟いてしまいました。。

宮本武蔵に感謝です。

と、そんなこんなで
CL2回戦の組み合わせが決定しました照れ


{70AB3A8D-87CE-4B1A-B916-340D1B9C5941:01}


ノルウェーのLSK kvinner FKというチーム。

11月11or12日 ファーストレグ(アウェイ)
11月18or19日 セカンドレグ(ホーム)


11月も連戦になりますd(^_^o)

11月1週目、2週目は2週連続バイエルンとの対戦。

ドイツカップ3回戦の抽選で
バイエルンと対戦することになったおかげですグラサン


リーグ戦も6節を終えて、順位はこんな感じ。


{60FB504D-313C-4FAF-B293-2B196CA78E34:01}


先週、私たちはブレーメンに引き分けて
ヴォルフスブルクはザンドに敗れたため
そのまま2位をキープ。

残り15試合。

まだまだこれからですね~


いろいろありますが
チームに求められること
自分にできること
地道にやっていきたいと思いますd(^_^o)




さて、今週末はいよいよドリームマッチ。日本地球飛行機


{CB560C04-1487-4E80-9E3B-38861B82A468:01}


10月25日(日) さがみはらドリームマッチ2015

ギオンスタジアムにて、10時半キックオフ


さらに


続々と豪華メンバーが発表されていますね。

ウカスカジーのお二方
(ミスチルの桜井さん、GAKUさん)

ナインティナインの矢部さん



唯一現役のワタシ。。。


走らなきゃ(笑)


こんなに素敵なメンバーの方と
一緒にボールを蹴れるだけで
私は本当に幸せですお願い

元日本代表選手の豪華メンバーも勢揃いですので
皆さん、是非観に来てくださぁ~い♬

私の師匠も参戦しますグラサン


出るチャンスを頂けたら
全力で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




はい



昨日はバルコニーで1人キムチ鍋してみました。


{3C99CBCB-B00C-4278-A302-3332920AD234:01}


外は結構それなりの寒さなんですけどね。


部屋が臭くなるの嫌だから
お外でやったんですよ。
決して、クレイジーとかじゃ
ないですよ、はい。


(笑)


今日のランチはその残りで
キムチうどんにします

鍋鍋鍋


寒い日はやっぱり鍋。


冬はやっぱり鍋。


もつ鍋食べたい~




はい



今日からこれ読み始めます↓


{5AFC392D-134D-4A5E-8744-2AC4A68EE0AA:01}



上下巻で、結構読み応えありそうな感じが最初の読み始めから漂ってます照れ



読書の秋



冬眠の秋



ciao\(^o^)/チューチューチュー