もうすっかり秋の気配が漂い始め
ドイツもだいぶ日が短くなってきました。

朝6時に起きると外はまだ真っ暗ですびっくり

冬の訪れが待ち遠しくもありますが
短い秋を節々で感じていければな~と思ってます。



さて。


先週は代表weekで試合がなかったので
週末のオフを利用して日本に帰国してました。

ちょっと国内旅行に行く感覚で、フラ~っと(笑)

チームメイトにはcrazyだと言われましたが
そんなの気にせずなんのその。

私のフットワークは今めっちゃ軽いんです。(笑)




目的は、2日間ともこのお二人とのトレーニング。


{F0034103-49CD-4A3E-8F2F-F7B407C0B7C0:01}


マニアックすぎるし深すぎるし知りまくりだし
この2人の思考回路にはいつも驚かされてます。

ちなみに

哲生さんに変人って言うと、喜びます(笑)


{1AFF2089-9094-4D46-94F0-599F3E3585D8:01}



ちょっとだけ、トレーニングの様子を。





この動画、何回も見ていられるから不思議。

ただの本当にシンプルなパスコンの練習なんですけど

これほど深くて面白くて夢中になれるトレーニングはないですよ本当に。

ってくらい、私は夢中になってました。

ひたすらボールを止めて蹴るのが楽しくて。


{57A90DBE-C998-4689-850B-8BB2EF874FC8:01}



いつも協力してくださる皆さんに、本当に感謝です。

ただただ、もっと上手くなりという一心と
トレーニングがしたいという私のワガママに
本気で応えてくれる素晴らしい方たち。


もっと貪欲に、学びの幅と深みを広げていきます。


スーパーすぎる2人の思考回路と人間性を最大限感じ取れる受信力と受容力を、もっともっと磨いていかなきゃな~と感じました。



そして、土曜日はトレーニング後

川崎F vs 名古屋Gの試合にも連れて行ってくれました。グラサン


試合は6-1でフロンターレの快勝。

来た甲斐がありました♬



試合後は、選手の方にも会わせてくださって

中村憲剛選手とパシャリさせて頂きました。

{ECDACF83-3838-4CAF-8364-49F3E4CC14A3:01}


初対面でしたが、めちゃくちゃ素敵な方でした。

しかもサッカー半端なく上手い。

そんな人と写真を撮らせてもらえるなんて、贅沢すぎる。。。

繋げてくれた哲生さんに感謝、でも写真を撮らせてしまったのはごめんなさい(笑)



そして、トレーニング後から試合観戦を経て、その間の空腹に耐えて耐えて耐えて耐えて食べた焼き肉は、最高に美味しかったです。


天壇という焼き肉屋さん。

ミルフィーユロースは別格でした。
大根に巻かれるお肉は幸せそうでした。

{B1080C18-F74C-4354-8BB2-8375C7430675:01}





ちなみに次の日はアナゴ専門店d(^_^o)


{383EFF32-1F44-4A2E-A7BF-AD4D9B4928C7:01}



これ全部アナゴのお刺身。

アナゴ大好きな私のためにこのお店を選んでくれました笑い泣き 

さすがわかってらっしゃいます照れ(笑)





日曜日のトレーニングは

忙し合間をぬってこの方が様子を見に来てくれましたよ。


{D0A9FBA9-E95F-45A4-8FA1-557E87EF55E9:01}


詐欺カメラで撮った写真は
やっぱりら詐欺な顔になりました(笑)てへぺろ

途中で用事があって抜けてしまったけど
見てもらえてよかったですd(^_^o)


短い時間だったけど
ものすごく濃密で楽しくて
刺激に溢れた37時間でしたグラサン

課題を沢山持って帰ってこれたことが
この日本帰国の最大のお土産になったと感じています。


自分が向かうべき方向性であったり
何のために時間を費やすかであったり

そのあたりをもっとしっかり考えて
進んでいかなきゃなと、改めて感じました。

限られた時間を何のためにどう費やすか。

そんなことを考えていたからこそ
今回の弾丸帰国にも繋がったのかなぁと
私は思っています。

移動時間とか距離とか時差とか
そんなのは私にとってはリスクではないので
心配ご無用です照れパーパー


そんなこんなで
今週末はドイツカップ2回戦から試合が再開。


それではまた。


{0C20538E-32C5-4E32-8B92-1E6733FF3FC3:01}



チャオチャオニヤニヤニヤニヤニヤニヤ