こんにちわ照れチョキ


この新しい絵文字
結構気に入ってます(笑)



さて。


昨日は第3節 ポツダムとの一戦でした。



結果は1-0で勝利。





終始攻守の切り替えが激しい試合で
息をつく間もなかったです。ゲッソリ


フランクフルトでは
このシステムで
このポジションを任されています。





ここのポジションなんて表現すればいいんだろう(笑)

トップ下というわけでもなければ
ボランチというわけでもなく
どっちの表現も合わないなと感じる
このポジション。


対戦相手のレベルや戦い方
味方の組み合わせによって
かなり役割が変化します。


とにかく言えるのは
かなりの運動量と仕事量が求められる
ということです。


求められる仕事をこなしながら
それ以上の仕事を自分に課す。

常にレベルアップあるのみ。イヒ


皆さんが試合を見れるのな1番いいんですけどね。。。


そしたらシステムもポジションも役割もわかるし(笑)


でも、なかなかそうもいかないのが現実てへぺろ



また変化したプレーをお見せできるよう
日々精進していきますウインク




試合後はあっちゃんとラブ





このカメラはちょっと性能良すぎ(笑)


GALAXY A5 はインカメラのクオリティがかなり高いので

セルフィをよく使う方オススメですグラサン



とにかく


あっちゃんが早く痛みなくプレーできる日がくることを願うのみ。


焦らずに keep going ウインクグッド!




日本食仲間のメンディと連日日本食照れ




チャーハンが超絶美味しかった照れ






新しいAutograph cardも出来上がりましたウインク





カードになるんだったら
もっとちゃんと撮ればよかったと
思いましたよね(笑)

でもま、いっか口笛



今週は代表weekで試合がないので
新たなテーマをもって
取り組んでいきたいと思いますニコ





でわでわ!



チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆



ウインクチョキウインクチョキウインクチョキ