最近グルメになりつつある
オーギミユーキ。
教えてもらってばっかりですが(笑)

教えてもらうお店が
当たりしかないという
最強グルメ師匠がいるので
感謝です(笑)


まずは、スーパー美味しいオムライス。


{EC3E5B7C-4155-46F1-8C9D-B6E6227DFF2C:01}


最近の私の胃袋
このサイズのオムライスを食べきれません(笑)

師匠オススメオムライスなだけあって
触感と味覚と嗅覚と
全部で味わえるオムライス。

みなさんにも食べて欲しい~




さらにさらに
出雲かつべ牧場の勝部牛!

このお肉
なかなか世に出回ってないです。

なぜなら
勝部さんが競りに出して
勝部さんが買うからだそうな(笑)


{82030A5D-727F-4319-8833-9AE72743A862:01}


これまた美味♡
出雲大社のある出雲のお肉だけあります

料理長のグッとくる話を聞きながら
こんなにも美味しいお肉が食べられて
お値段以上に
価値ある空間と時間でした


虎幻庭(こげんてい) 
オススメです(^з^)-☆




続いて。


最近バーニャカウダがあると
ついつい頼んでしまう
それくらい
野菜が好きなわたし


{8F07C40A-2E50-4A59-A014-BB04A2DCFD4C:01}



{2700183B-F6AE-42EF-A253-7EF53C2A7C04:01}


デザートもボリューミーで
アーティスティック

目で楽しめる料理って
そそられます(^^)






そいでもって。


ハワイで食べた
エッグベネディクト!


{ED57F438-E6A5-4803-8DC7-0F22F904050F:01}


ここのエッグベネディクトは
ぜひハワイに行ったら
食べて欲しい♬


ロイヤルハワイアン内にある
サーフラナイというレストラン
の、ブレークファーストで食べられます。

11:00までなので
お気をつけて♬


ハワイは魚介も美味しいですよ♬
トランプっていうホテルの
1階にあるレストラン。


{E79A16BD-BD61-4707-931F-66AA159F2B46:01}


なんていう魚かは
忘れました(笑)





そしてまたまた
師匠オススメのお店‼︎

{BDD8047A-C195-42B2-96FC-49268664B585:01}


ここのお店は
料理長のこだわりがすごくて
一つ一つの料理に対する
愛を感じました。


こちらは
タレに京都の九条ネギを使用した鶏肉ちゃん。

{2A1CDA4E-BC01-4055-8FEE-4660F77F0B2B:01}



ほやほやのカキフライ。

{F17E90CF-27EB-40D4-BD05-1901B90B4FC3:01}


{A3A008C8-70F9-4442-956E-D959814041B5:01}



〆は肉巻きおにぎり。

{8AD6147B-B852-4A53-8EF2-9DC227B54AEF:01}


このお肉は
なんと生ハムで
中にはウナギが入ってます♬

師匠はこだわりがすごくて
連れて行ってもらうお店や
紹介してもらうお店は
100%の的中率でスーパー美味しくて
料理の順番までほぼ決まっていて
何も注文しなくても
美味しい料理がバンバン出てきて
至れり尽くせりです(笑)

↑甘えすぎだ!





そして忘れちゃならない
しーすー(^з^)-☆


{94B7A888-5CB2-4207-A67D-E70261B5084D:01}


炙り盛り最高。
ここのお店は
いつきても変わらず美味しい♬
お店の方も温かくて大好きです




そしてそしてそして
クロノス出演時に
試飲させられた
(↑自分の意思で飲みました(笑))

話題の?ウナギコーラ‼︎


{5010073B-F8AC-4BAD-8669-52E2BBA90B94:01}


これですね
意外と美味しいんです
ウナギの味がしなくて
むしろコーラの味しかしない

山椒入れて飲んでも
マイルドで
喉越しいい感じ♬

オススメの仕方に悩みますが(笑)
気になる方は
是非飲んでみてください( ̄▽ ̄)




そして最後は
石垣のお刺身^_^

{0F9558B8-2A03-4574-8A53-9C87609FFE96:01}


盛り方迫力満点
刺身はやっぱり好きや~~
日本人でよかった~~




ということで
OFF期間の食レポ?を
お届けしました!



また日本に帰った時に
食の師匠に連れて行ってもらって
五感を刺激してあげたいと思います♬


ドイツにいる時は
シーズン食に切り替えて
さらに身体改革!
を求めて
色々と試していきたいと思います(^^)


ではでは~~


{D2944341-2D77-4C3B-B207-37838C3EA0A7:01}