ぐっもに~~もにもに
おはようございます

毎日毎日
暑いですね‼︎笑
とろける暑さ、プライスレス。
 

ハワイから帰還して
いろんなことがありました
この1週間…

まずは
ボビさんのサッカースクールに
お邪魔してきました*\(^o^)/*


{E4AE94ED-F1D5-4684-8C96-55E97D43D6C0:01}



安定の変顔
ボビさんウケる
ウケるのがボビさん


子どもたちは
どんなに暑くても
元気いっぱい


{35BF2742-0D20-4213-8606-9B3694903476:01}


大人チーム
大人気ないサッカーで
子どもたちチームに
7戦全勝

どんな時でも
勝ちにこだわる姿勢
大切




そして~荻野運動公園にて
地元厚木市の皆さんに
特別表彰を頂きました!
 
{D92B64A8-6F02-4904-81C3-2EB4A22A711F:01}


あゆコロちゃんも
かけつけてくれました♬
 

暑い中、お越しくださいました皆さん
本当にありがとうございました!


サッカー少年、サッカー少女
そのスパイクが履けるように 
大きくなるんだぞ
↑もう履けるくらい大きかったらごめんなさい


厚木という街に育ててもらい
少しでも厚木に恩返しできたらな
と、思っています。





今年初映画館
「HERO」見に行ってきました♬


{174E8CE1-F245-4E94-BF8B-90E30644BEA7:01}


面白すぎて
何度も笑ってしまいました(笑)

距離感の描き方が
絶妙すぎるところが
HEROの好きなとこの一つ。

続きが絶対見たくなりました!
なので、続きを是非
お願いしますm(_ _)m

(笑)






帝京平成大にて
会員様限定プレミアム座談会♬ 


{971AE326-FB5E-45BE-B89C-E6C33E1BC019:01}


シュークリームを食べたながら
↑食べ損ねたけど…笑
皆さんとの距離感を感じながら
楽しく話すことができました。

普段話さないようなことまで
話したつもりです笑



座談会が終わってからは
グランドにて
地元の子どもたち150人と
サッカー交流~


{B8E17676-3B51-4436-B182-BE2EDCEB1D5D:01}


いやぁ~~
この暑さの中
サッカーやるのって
ある意味楽しいですね( ̄▽ ̄)   

暑さを忘れて
グランドの中を
駆け回ってしまいました

やっぱり
勝負事は常に全力!笑

参加してくださいました皆さん
ありがとうございました。




そして横浜に移動して…
待ちに待った始球式‼︎

の、前に
中畑清監督と♬

{2C62E0CF-33CF-41E7-9F1C-12FD4B5DD835:01}


女子サッカーのことを
かなり気にかけてくださっていて
本当に嬉しかったです。

素敵な方でした♬



そして
ブルペンにて
投球練習。


{54052FBE-89B1-41A5-9819-9039BD45A937:01}



{125DCAC8-3338-448D-9DAB-14DA634882C9:01}


50球くらい投げ込み
高い確率で
ストライクが取れるくらいまでに
なったのですが…


本番の空気に呑まれました(笑)

  
{39A506AE-6E6A-4252-892C-F07A4865D61E:01}



出番まちの表情も固すぎる(笑)
 
振りかぶった瞬間に
お客さんの「おーーーーー‼︎」
という歓声に
高鳴る胸の鼓動が
頂点に達しまして
心が乱れに乱れ

バッターの外側を通るという
かなりの暴投となってしまいました…


臆せず本気でチャレンジしにいけたのも
皆さんがその道の「プロ」だから
という安心感からでした。
ここでも、周りの方に支えられていることを
感じられた瞬間でした。


ご迷惑をおかけしたかもしれませんが
貴重な経験をさせて頂き
本当にありがとうございました!


また機会があれば
是非またチャレンジしたいです。


地元神奈川
横浜DeNAベイスターズ
応援しています*\(^o^)/*





あっ
ブログでの告知は
し忘れていたのですが
ブッチ~と出演♬


{2BE82319-F885-4D3E-8F7E-BC137D602715:01}


吉田さんと共演♬


{411B0934-7AA4-44F9-9DF6-22A02471C16B:01}


とっても楽しい収録でした♬
放送は見てないのですが(笑)
皆さんにも楽しんでもらえてたら
いいな~~と、願ってます(笑)



石垣島でお知り合いになった
梅ちゃんと濃ゆい会を開催。


{76BE9281-D62A-4E42-93AA-859820FD9AE4:01}


年は一つしか変わらないけど
とっても大人な梅ちゃん、尊敬です。

人として
鋭く柔らかい感じ
素敵な28歳*\(^o^)/*

お誕生日もお祝いしてくれました♬






さ。ら。に。
普段はリスナーなんですが
TOKYO FMのクロノスに
3時間生出演させて頂きました*\(^o^)/*


{1C80FDB3-F439-4B84-A320-694F2A9D4328:01}


楽しすぎて
やばかったです(笑)

哲生さんに台本にない無茶振りされるし
まりえさんも
悪意を感じる無茶振りしてくるし(笑)


鰻コーラを試飲したのですが
意外と美味しくてびっくり♬
山椒を入れても美味しかったので
この夏オススメドリンク*\(^o^)/*


クロノスのアットホーム感
居心地良すぎです( ̄▽ ̄)



また呼んでください♡




OFFもラストスパート。
全快でいきま~~す*\(^o^)/*