こんにちわ!スナフキン





先日お伝えしたおじいちゃんの引退ですが。。。









もう1年やってから引退するみたいです(笑)



早とちりしてしまい、すみません汗



ということなので、もう1年、おじいちゃんは現役続行です!(*'∀`*)v



(笑)










先日、新しい車の贈呈式がありました。






私の車は残念ながらまだ出来上がってないみたいで、来週もらえるみたいですマリオ



私がどの車種を注文したか、乞うご期待 エルモGOOD




それまでは、今の愛車でドライブ楽しみますあひる









さて。


今週日曜日はリーグ最終節、フランクフルトとの一戦です。










優勝の可能性が3チームにあるということで、今節は異例の、2試合ともインターネットLIVE中継があります↓


DFB TV Livestream

5月10日(日)
フランクフルト vs ヴォルフスブルク
バイエルン vs エッセン

※日本時間21時キックオフ



うーん、どっちを観るか悩みますね。。リラックマ



タブレットやパソコン、スマートフォンを駆使して、2台並べて両方見ちゃいましょう。






ということで、今日からフランクフルトへ遠征ですマリオサッカーボール






梢に会えるのも楽しみ。



(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪








チャォ――(・`ω・)b――☆!!