ぼんじゅ~る。マリオ




行ってきました、パリ、巴里、Paris ダッシュダッシュダッシュ







今回も、チャーター機で スナフキン








ど、ドアップすぎる。。。










試合前日のスタジアムトレーニング。サッカーボールあひる













My pretty boyもユニフォームきて応援してくれました たらこハート






日曜日に行われた


チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグ、パリサンジェルマンとの一戦


2-1で勝利しましたが、2戦合計スコアで1点足りず、決勝進出はなりませんでした。



悔しさもあるけど、それは負けたことに対してどはなく、いつだって自分の力のなさに対して。


チームとして結果に繋がらなかったからこそ、まだまだ足りないことだらけなんだなって思うし


まだ伸ばせるところは沢山あるんだなって思う。



どんな結果であろうと、常に向かう姿勢は変わらないってこと。



また、次に進んでいきましょ。




世界最高の高鳴りを


奇跡のような瞬間を


未来はこのドアの向こう


さあ Here We Go







ダイビングヘッドに行った瞬間、キーパーがなぜかカニバサミで突っ込んできて、足が顎を直撃。。354354



また、面白い写真が撮れてしまいました。。。苦笑



ちょっと腫れただけで、大怪我にならなくてよかったです。。



Ich habe Glück gehabt...







帰りの飛行機、気持ち切り替わって、SMILE たらこ






決勝のカードは、パリvsこずえの所属するフランクフルトになりました。


こずえ~、決勝の舞台楽しんでね。


そして、頑張ってね!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。









そして、次はドイツカップ決勝。



5月1日(金)

17:15(日本時間24:15)kickoff

VfL Wolfsburg vs Turbine Potsdam






2年前の決勝を戦ったとき、もうドイツには戻ってこないと思ってたけど。。。


Pokal final 2013 Potsdam vs Wolfsburg



人生って何が起こるかわからないし、自分の考えがどう変わっていくかもわからないから、面白いなって思う。



決めつけてないからこそ、決断をくだせるんだろうし、今まではどこかこうあるべき、こういう道を進みたい、進むべきだ、っていう変な固定概念も少なからず持っていたと思う。


そういうのが邪魔すると、やっぱり判断がどうしても鈍ったり、決断しきれなかったりしてしまう。



サッカーにおいてだけじゃなくて、全てのことに対して、それは言えると思う。



自分の感じたままに生きること。



大切に エルモハート








チャォ――(・`ω・)b――☆!!