欧州チャンピオンズリーグ、準々決勝。


3月22日
1st leg (H) 1-1


3月28日
2nd leg (A) 3-3



アウェイゴール数で上回り、準決勝進出 


{FB4FBED7-4C27-4F35-A691-8AED2EB7751C:01}



準決勝の相手は、パリサンジェルマンです







マルメの街並みがとても綺麗だったので。


{51ECA4D4-04B7-4C13-A120-6D140637C99C:01}



{B66FB511-BED6-4A77-B39D-F91AF7FDEDF0:01}




{4DB7A6F5-4F45-4961-81D8-1FE1AE30DD44:01}







そして、行きも帰りもチャーター機 


{37AC184B-DDE5-4EAF-8F01-A5BBDBD43E6B:01}



初めてのチャーター機。



紗希がリヨンでよくチャーター機に乗ってる話を聞いていたけど、チャーター機って凄いな~と実感しました。。。


待ち時間もないし、チェックインもすぐ終わるし、身内しか乗ってないし、移動時間がかなり短縮されて身体への負担も軽減されます。




マルメの空港にセブンイレブンがあったので、つい。。。


{9A671D58-CF52-4F23-8B2A-0FBE89F9C5BF:01}




周りの評価と信頼を得られなければ、色んなことが上手くいかないように、世の中上手く出来ていて。



その関係性を構築できれば、自分の持っている力を発揮できるようになったり、また違った力が引き出されるようになったりもする。



何が求められていて、どんなプレーが評価されて、認められるのか。



これを把握して実行に移す力が必要だと、移籍するたびに感じる。



環境を変えると、少なからずストレスは発生してしまう。



でも、成長するためには自分自身に多少のストレスをかけることは必要で、自分の心を揺さぶることで、またさらに芯を太くしていくことができる。




そして何よりも大切だと感じるのは、周りに左右されずに自分のペースで進んでいくこと。




{E79F0FDB-DFF8-4CDE-9E35-3E7FD9F2CF1E:01}



またここから、一歩ずつ、進んでいきたいと思います。