おばんです



日曜日は、Potsdamと試合でした



試合前にパシャり。


{5AB44BF9-9D19-4B84-90F9-4ED3C4AE9D09:01}




結果は0-2で敗戦。



あっちゃん、右サイドで奮闘してました\(^o^)/



{1FEDFB48-C138-4C87-9FAB-3F64B16E4B93:01}


まるでサイドバックのような動き。



攻守にわたって上下に激しく運動量豊富に動きながら、我らのポピーを封じていました。


潜在能力の高さを改めて感じました。


Potsdamの先制点のフリーキックも、あっちゃんがキーパーのブラインドになってボールを上手く隠していたため、我らのキーパー、アルムゥトが逆をつかれてからボールに飛びつきにいったため、わずかにボールに届かずゴールとなりました。



{9F0E5C04-D2C4-48C6-A53C-9E2B9D87E06B:01}



{249C5107-337C-4094-94C7-F26153F4CE28:01}



{EEE49C81-FA19-4418-8739-1C2A44428560:01}




2人揃って、Magista履いてます 

{33A29A1E-AD2A-4FEC-A451-A699D98B5F09:01}



上位4チームが勝ち点2差でひしめく混戦なリーグとなりました。



今日の試合も、しっかりと勝ち点3をゲット。



ここからが、色んなプレッシャーと戦える、貴重な期間。



そのほかにも、色んなものと戦わなければならないこの状況を、楽しみながら、私なりに進んでいきたいと思います。



{F48C0803-C940-4BF3-9C3B-6C05D874C621:01}



つい最近、大きい買い物をしたので、大きいカプチーノを頼みました。笑



そして


いつもと違うガソリンスタンドにいったら、レギュラーガソリンの種類がありすぎて、どれをとっていれたらいいか迷ったゆでぃです。


{40ABDA57-8698-4424-893A-72C11E931F91:01}






今週末の日曜日は、いよいよチャンピオンズリーグ準々決勝。



{5AB864FD-A69A-4926-889F-A118C5CCFED1:01}





納豆のように粘っこく、ネバネバと、進んでいきたいと思います。ビバ納豆。


{04983E0E-8748-44A0-99F8-08F2AE9ECA2D:01}




チャオ!


{A1D59BEA-C0F5-4AB8-B31A-D4B558F69107:01}