【動画販売・配信のお知らせ】




日頃よりお世話になっています、アレナトーレさんの新たな試みとして

指導者養成事業に関心を持っていただいている指導者の方の新たな学ぶ形として、

指導者講習会の映像、資料を活用した動画配信サービスが開始されることになりました。


その一つに、私の講義も配信されることになりました!


↓詳しくはこちらをクリック

アレナトーレ動画配信サービス

是非、一度サンプルムービーをご覧になって見て下さい!




2012年の12月末に、日本で「点を取るための極意」というテーマで

非常に少人数の方を対象に講義を行わせて頂きました。



私自身もそのときは初の試みで、どう伝えてよいものか試行錯誤をした上でのトライでした。



まだまだ改善の余地がありすぎるほどの講義でしたが、、、


その時の講義をアレナトーレさんが、非常にわかりやすく仕上げてくださり、配信できる運びとなりました。






私が日本代表、そしてドイツで積み重ねてきたゴール経験をもとに、

それを自分自身で分析して、説明させて頂いております。


この動画配信が、指導者や選手の皆さんの成長に少しでもお役に立てることを願っています。




8月1日より、販売・配信開始です!!











お・ま・け




FAWSL Goal of the Month July 2014にちゃっかりノミネートされましたw