昨日は、フランクフルトからこの方がやってきました。










あっすーこと、田中明日菜(⌒▽⌒)




6日間のoffらしく、ソヨンのもとに愛を運びに来たみたいです♪




6日もoffがあったら、私は迷わず日本に帰りますが(笑)




あっすーには1ヶ月半ぶりに会いましたが、さらに黒くなっていてびっくりしました。



あっすーがソヨンに会った早々に発した第一声にも驚きましたが(笑)






さてさて。



昨日の試合からユニフォームが新しくなりました。










またもや、この写真がお母ちゃんにそっくりだと突っ込まれる....




わたしてきには、お兄ちゃんにそっくりだと思ったのにな。。。





しかし、このユニフォーム、生地が軽くて薄くて着心地良い感じです(^-^)





やっぱりユニフォームは、こういうストレッチ生地がいいですね。







試合後は、お馴染み韓国料理のユーミーレストランで、ユッケ刺し石焼きビビンパ(>ω<)







かなりボリューミーでしたが、美味しすぎたので、全部しっかりと平らげちゃいました(^-^)




こんなに白米を食べたの久しぶり(笑)




美味しすぎて幸せでした♪




オモニがいなかったのが少し寂しかったですが....













シーズンも、残すところ3ヶ月となりました。




積み上げたものをいかに捨てて、再び新しく積み上げていけるか。




進化のポイントはここにあるわけで。








クレイジーケンバンドの「おにいちゃん」という曲の歌詞に、こんなフレーズがあります。




あれも これも 何も

持ってくつもりかよ

重すぎるぜ

そんな荷物 抱えたままで


両手が塞がってちゃ

掴めないぜチャンスは

全部ここに置いてけよ

身軽だぞ きっと楽だぞ






何をチャンスと捉えるか。





もうひと段階、今の自分を超えていきたい。




もういっちょ、やっていくべし!
















お・ま・け