最近、ハマりのグラノーラ。



photo:01





このお口のイラストがリアリティ全快で斬新。




思わず引き寄せられました。笑




これをピーチヨーグルトと混ぜて、夜のトレーニング前にチャージします。






すると、、、



photo:02





こんな感じになっちゃいます。




お恥ずかしいモノをお見せしてしまい、すみません(´・_・`)







昨日の試合で


チビちゃんたちに、お花をもらいました(*^^*)



photo:03





照れながら小さい声で



『はっぴーばーすでー』


って言ってくれて、おばさんキュン死にしました♡笑






まだまだ、やらなきゃいけないこと、



見せなければならないことは沢山あるなと、実感させられました。




イングランドサッカーにおいて、


絶対的に見せなければいけないプレーがある





積み上げてきたものはあるけど、全て1からのスタートなんだということ。



もっと、自分自身と闘っていきます!




photo:04





楽しみながらね(*^^*)