7月15日、無事に27歳の誕生日を迎えることが出来ました!



メールやLINE、TwitterやFacebookで本当に沢山のお祝いメッセージを頂きました。



私は本当に幸せ者です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そして、このブログにもコメントでお祝いメッセージをくださった皆さん。



本当にありがとうございます!


誕生日を覚えていてくれて、嬉しすぎます (ノДT)



イギリスにいるので日本との時差分合わせて32時間、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました(^^)







今年はSkypeでのお祝いとなりました♪



image



ケーキも用意してくれていてびっくりしました (@ ̄Д ̄@;)



私の大好きなイチゴの生クリームたっぷりなケーキ♡



食べられないけど、その気持ちだけで嬉しかったです♪



(ちなみに、ハッピーバースデーを唄っているボイスメッセージもくれました。笑)

↑ 結構嬉しかったのはここだけの話しw




誕生日プレゼントは、こないだあっちゃんが我が家に来た時に届けてくれました。



何を貰ったかは、内緒です(●´ω`●)ゞ



ですが、既にブログにも何度か登場しています。( ̄▽+ ̄*)






誕生日当日はケーキ食べられないな~と思っていたので




前日に1人でこれを食べて勝手に自分の誕生日を祝ってました(笑)




image



年を重ねられることって本当に幸せなことだと思います。




お母さんは、最近毎年私の誕生日に、こう言ってくれます。


「生まれてきてくれてありがとう」

「幸せをありがとう」



自分が生まれたことを一番最初に喜んでくれたのは、他の誰でもなく母なんだなって



今更だけど、そう強く思えることができました。





それから27年という歳月が過ぎていくにつれて、沢山の人たちと出逢い



自分がどれだけ幸せで、どれだけ愛されているのかというのを、強く実感することが増えてきました。




大切な人たちを、これからもずっと愛で包みこんでいきたいし



沢山の愛と幸せと笑顔を届けていきたい。



そんなことを考えた、今年の誕生日でした (*^ー^)ノ




だからこそ、私にできることを精一杯やっていきたい。



じゃあ、私にできることってなんだろう?



毎日積み重ねること
チャレンジを楽しむこと
常に前に向かって進み続けること



これくらいしか私にはできないから


これをとことん追究してやっていきたいと思います!



image




あなたの幸せが、わたしの幸せだと思えること



あなたの幸せは、私の幸せと素直に伝えられること




素敵なことですやーん (o^-')b





image



27歳も、私らしくチャレンジを楽しんでいきたいと思います!



27歳オオギミユウキもどうぞよろしくお願いします v(^-^)v