ワールドカップ、ドイツの優勝で幕を閉じましたね。



決勝にふさわしい素晴らしいゲームでした!



見ていて単純に楽しかったし、まさに激闘でした。




その辺については、また後日ゆっくり書けたらなぁと思います。







さてさて。




お祭りといったら、やっぱりラムネ。



photo:01





ん?





いやいやいやいやいや。








唐揚げと、たこ焼きでしょ!



photo:02





先週土曜日に、英国前田学園のお祭りにお邪魔させて頂きまして、



日ハムさんに、むちゃくちゃ美味しい唐揚げと、熱々ホクホクのたこ焼きを頂きました\(^o^)/




唐揚げ美味しすぎて、口の中とろけました|( ̄3 ̄)|




日ハムさん、本当にありがとうございました^_^







そしてそして、子どもたちとキックターゲット。



photo:03





ソヨン&チェルシースクールコーチチームに見事勝利♪





子どもたちも笑顔で盛り上がってました^_^



photo:04








最後はサイン会。



photo:05





なんと、このお祭り、2000人くらい来場していたみたいです。





チェルシーレディースのホームゲームに来るお客さんの10倍…苦笑





皆さん、この勢いで是非スタジアムにも足を運んで頂けましたら幸いです^_^





前田理事長を始め、お世話になりました皆さん、ありがとうございました。





また機会がありましたら、是非よろしくお願いします^_^






お祭りといったら、やっぱり地元厚木の鮎まつり。



photo:06





ここ最近めっきり行けてない(´・_・`)




最後に行ったのは、2009年かなぁ。




この時期はドイツにいたり、今はイギリスにいたりで



行けないのが寂しい (T ^ T)






人混みそんなに好きじゃないけどお祭り大好きゆでぃとしては、




年に1回はお祭りに行きたい‼︎









今年の夏は、スタバのバナナヨーグルトフラペチーノでエンジョイします♪



photo:07