しちがつー!!



ω<)




わけもなく、なんだかテンション上がる7月です。




夏だから?



7月だから?




七夕あるから??






今年は平塚の七夕祭りにいけなくて寂しいです(。・_・`。)






なので、去年の写真を載せておきます。笑









ラムネが大好きです(´・∀・`)




お祭りで飲むラムネは特に格別!




ビールより、ラムネ派です。笑










最近、イングランドは、もっぱら天気が良いです!











風が、清々しい。




空気が美味しい。





心地よくて、最高です。









そして、トレーニングキッドが新しくなりました!









ライトブルー!



夏にぴったりな清々しいカラー(^^)



ちょっとサイズが大きめですが…笑










大切なものは、いつもどこかに隠れてる。





気付かず、当たり前だと思っているのもが、実は本当に大切なものだったりする。




色んなことが、当たり前じゃないって思えたら




見方や感じ方、考え方が変わっていく。





7月も、思いっきり、楽しんでいこう!!