オランダがチリを2-0で下し、首位通過を決めた~




しかし、面白い試合でした。




チリの良さも、オランダの良さもしっかりと出ていたし、




チリのサッカーが好きになりました。







さて。



わたくし



水素水始めました。















このボトルに水を入れて、ボタンをポチッと押すだけで、




水素水に早変わり。




ちょっとした、お部屋のインテリアにもなっちゃいます♪




只今、効果を検証中。





水素の働きで体内の細胞が活性化され、




代謝機能が向上し、美容やダイエットにも効果のあることが期待されているらしいです。




体に疲れやすいと感じる方にもオススメだとか。





実際にそういった効果があるのか、自分の身体で実験するのが一番。




他にも効果があるかもしれないし





楽しみです♪





あ、別に検証してくださいって言われたわけではありませんので。笑














載せ忘れたので、載せておきます。笑







明日は日本vsコロンビア!



ω<)



Go Japan!!!!!