朝から気合いを入れて、、、




photo:01






準備万端で、試合に臨みました!




photo:02







本田選手のゴールで先制!




このゴールは本当に素晴らしかったと思います。




長友兄さんのタイミングをしっかり外したパスから



本田選手の最高のファーストタッチ




そのあと、軸足が抜けていてたからバランスを崩さずに、トラップからシュートまでの一連の動作において




キーパーに反応するタイミングを作らせなかった




一瞬、鳥肌立ちました\(^o^)/








後半、ドログバ選手が入ってきてからコートジボワールの雰囲気ががらっと変わりました。



ドログバ選手がピッチに存在しているだけで、味方に安心感を与え、チームを活性化させていたように感じました。



さらに、ドログバ選手の存在が日本チームに与えた影響も大きかったと感じました。




そこから2失点をし、1-2で負けてしまいましたが





次のギリシャ戦、また全力で応援します!



photo:03





Go Japan!







試合後は、気持ち切り替えて、BBQ。



photo:04





リフレッシュ!






切り替えの速さ


切り替えの質


その中でしっかりと向き合って、前に進むこと。



photo:05






photo:06






photo:07






次の試合は、また進化したサムライブルーの姿がみたい!




第2戦目を楽しみにしてます ^_^