さきちゃんがいました。



photo:01





どうも、こんにちわ!




3日目は、午前中は90分みっちり体幹からの、、、




午後はうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅみっ!!!



photo:02






海トレ、かなり心折れそうになりました、、、



この乗り物、、、笑




photo:03






特に、後ろのポジションは半端なかったです ヽ(´o`;



何度も手を放しそうになりましたが、みんなの諦めないで~という声に助けられました。。。笑







さらに、船上KOBAトレバランス!!



photo:04





photo:05







バナナボートは、梅ちゃんを中心に、素晴らしいチームワークを発揮しました ^_^



photo:06






感覚と全身をフルに使った海トレ。



終わった後はぐったりだったけど、幸せな疲労感でした ^_^







今回も、去年に引き続き西原さんにお世話になりました☆



photo:07





楽しい時間をありがとうございました♪




来年は更に進化してまた石垣に戻ってきます!






まだまだ載せたい写真が沢山あるのですが、、、




今日はこの辺で。



photo:08





\(^o^)/