イギリスからこんばんわ!




先日のヨルダン戦に勝利し、ワールドカップ出場権を獲得することができました。




応援してくださいました皆さん、ありがとうございました。









先ほど、代表チームから離れて無事イギリスに到着しました。



ロンドン↔ホーチミン



ドバイ経由で、7時間+トランジット待ち3時間&7時間。



もっと近いと思ってたら、日本に行くより遠かった(笑)




1週間という短い期間でしたが、私なりに、私にできることをやりきったつもりです。




新たな気付きは、進化の始まり。




ここで得た気付きを、次なる進化に繋げていきたいと思います。




たくさんのありがとうと、感謝を込めて。









引き続き、アジアカップを戦うみんなの応援、よろしくお願いします!






私は、25日のリーグ戦に向けて切り替えて準備していきます。




と、その前に明日はvisa更新のための英語のテスト。。。



頑張ります!