ベトナムからこんばんわ!




毛穴という毛穴から汗が吹き出ます。




もはやボディがナイアガラの滝。




汗をかくのが好きな私にとって、最高の環境です(^^)




オーストラリア戦、ベトナム戦、現地で、そしてテレビの前で応援してくださいました皆さん、ありがとうございます。



チーム一丸となって、勝ち点4を積み重ねることができました。



明日はグループリーグ最終戦のヨルダン戦。



自分に出来ることをピッチで発揮できるよう、また最高の準備をして挑みたいと思います。








あやちゃんのスマイルは本当に素敵。



いつもありがとう。







そして、本日ゆーりが誕生日を迎えました!







この子、本当に面白すぎて....



毎回絡むと爆笑を生んでくれます。  



おめでとう!!







この2試合。


まだまだ伸ばしていける部分が沢山見つかったし、また新たな進化に向けて探っていきたいと思います。








自分に対するリミッターを外し続けて、進化し続けていく。



まだまだ、ここから。



伸びしろしかない!