本日、4月27日は夫の誕生日。







お・め・で・と・う




おめでとう。(^^)









きょ~うは あなたの はっぴ~ ば~すでい~



み~んなで おいわい しよう~♪




私は直接お祝いすることができませんが、きっと日本でたくさんの方にお祝いして頂けると思います(^^)






最近、働きすぎて、倒れないか心配です。。。





ですが




そんな夫を、私は見守ることくらいしかできませんが、それができることを幸せに感じてます。





これからも、沢山の人たちを、笑顔にしていって欲しいなって思います。





人を笑顔にできる仕事って、素敵なことだと思うから。













そんな頑張っている夫に




この詩を送りたいと、思います。




ひだまりの詩 / VOXRAY





I'm grateful to you for being who you are.







さて、私の方は、27日FAカップ準々決勝、マンチェスターシティ戦、楽しんできたいと思います!











この子が先週レッドカードもらって退場して、今週は出られないので、頑張りますヽ(`Д´)ノ