お知らせです。


木場さんとコラボさせて頂いた、体幹本が発売されました!





↓ こちらで購入可能です♪
木場×大儀見が教える!実践 体幹トレーニング




こんな感じで、トレーニングメニューが紹介されてます↓














■Opening 女性にこそ体幹です!!

■体幹トレが女性によい3つの理由 不安定な女性の骨盤を正しい位置で安定させる!

■体幹トレが身体にもたらす3つのメリット 身体の内側から整え見た目もスッキリ!

■体幹を鍛えると何が変わるの? あらゆるスポーツで生かされる体幹の底力!

■KOBA式体幹トレーニングのルール 身体の軸を意識してトレーニング効果を高める!

■筋肉の役割がわかる!KOBA式 全身筋肉MAP

■体幹トレーニングの基本 腹圧を高めるドローインをマスター!

■体幹レベルをセルフチェック キミの体幹レベルはどのくらい?

■柔軟性をセルフチェック キミの柔軟性はどのくらい?

■体幹ストレッチ
Step1 体幹トレーニング ビギナー編
Step2 体幹トレーニング ノーマル編
Step3 体幹トレーニング アスリート編

Special 体幹トレーニング 大儀見優季オリジナルメニュー

■女性アスリートのちょっと気になるカラダの話





木場さんとの出逢いがなかった、今の私はありません。

それくらいの衝撃と、進化と変化を私にもたらしてくれました。

そんな木場さんと、こうしてコラボ本を出版できたことを、本当に嬉しく思います。

木場さんには、本当に感謝してもしきれません、、、



この本では、体幹の様々なメニューが紹介されています。

アスリートだけでなく、一般の方にも実践できる内容になっています!


体幹を鍛えて、心と身体をさらに美しく。


DVDもついていますので、より実践しやすくなっていますので、よろしくお願いします!!









【大儀見の流技 アスリートとして、女性として輝くために】