今月のイギリスは、コーヒーウィーク。





すっかり、店員のおねーちゃんと仲良くなりました。


注文する前に、今日もカフェミスト?


と、聞かれるようになりました(笑)




ここ、Cobhamのスタバの営業時間は、6時~18時。


ドイツ Potsdamのスタバは、確か、、、9時~20時。


厚木 及川のスタバは、確か、、、7時~26時。



営業時間をこうしてみるだけでも、その国や地域の生活スタイルとかが見えてきて面白いですね。






昨日は、チームの食事会で、近所のインド料理レストランにいってきました。





スターターからメインまで、とにかく量が凄かったです。。。



もはや、スターターでお腹いっぱいになってしまいました。苦笑



チキンもナンも、味が抜群に良かったです♪



また来ようと思います(^^)


その時には、しっかり写真撮ってレポートできるように(笑)


食べるのと喋るのに夢中で忘れてしまいました…







それはそうと。


さきほど、本田選手、セリエA初ゴール決めましたね。


やったぁ!


と、1人テンション上がりました。




いつか、生で試合を見に行きたいな~



しかも



ミランvsインテル




よし。



いつか、行こう。




必ず。