やってきました、東京!

photo:05



先日の岡山で行われた準決勝は、3-2で勝利することができました。

昨シーズンまでのチェルシーだったら、この勝利を手繰り寄せることはできなかったと思います。

なので、この勝利は格別嬉しかったです^_^

photo:01



みんなの東京に行きたいモチベーションも半端なかったですし(笑)

それは冗談。^ ^ (半分本当)


準備期間は短かったですけど、試合を通してコンビネーションが徐々に良くして行く事ができたし、本当に素晴らしいチームスピリットを発揮することができたと感じました。

photo:02



平日の夜にも関わらず、スタジアムに足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!


また、試合前のロッカールームでの円陣では、カッコいいことはまったく言えませんでしたが(笑)、最後はぐわっと盛り上がったので良かったとします。。

photo:03



ホテルの目の前がわりかし栄えているので、みんなでプラプラしながら銀だこのたこ焼きを食べさせてみたり。

中華料理レストランに異様に食いつく選手もいたり。

一緒に街を歩いているだけでも、色んな発見があって面白いです^ - ^




東京に着いてすぐ、フジテレビにて、記者会見をやってきした。

photo:04



日曜日のファイナル、見ている人が面白いと感じられるゲームにできればと、思っています^ - ^

皆さん、是非西が丘にお越しください\(^o^)/