こんにちわ(^。^)

ただいま、モブキャストカップに参加するため岡山に来ています。

photo:01



今回の大会から練習着も新しくなり、メンバーもがらっと変わって、新鮮な感じです^_^


昨日は練習前に、子供たちとサッカークリニック。

photo:02



英語を積極的に使って選手とコミニケーションを取ろうとする子どもたちを見て、なんだか嬉しくなりました(*^^*)

photo:08



チェルシーから、子どもたちだけに明日の試合のチケットをプレゼントさせて頂きました!

是非、みなさんで見にいらしてください(*^o^*)



そしてそして。

夕食の時間に、箸の使い方教室が開かれました。

photo:03



私自身も箸の使い方が下手なので、一緒になって練習してました(笑)

子どもの頃からしっかり使っておけば良かったなぁと、反省m(_ _)m

正しい持ち方、使い方を人に教えるには、まず自分が知ってないといけませんよね。。。

学び直します( ̄^ ̄)ゞ


今日は、午前中に椅子取りゲームをしたんですけど、みんなマジになってプロレス気味になってて、少し怖かったです(笑)

イギリス人はこういう気質があるんだなぁ~と、実感した次第であります。

私はヒップパワーに負けて、早々に脱落。(笑)

なので、椅子を減らしていく係りを一生懸命やりました!笑


その後は外をお散歩して、ホテルの目の前にあるボーリング場でボーリング!

photo:04



1年ぶりのボーリングでしたが、なんとか145を出せましたσ(^_^;)

ボーリングの球を持ってる彼女が、今大会からバーミンガムから移籍してきたレイチェル(^^)

その右隣りが、同じくバーミンガムから移籍してきたバセ(^^)

二人ともイングランド代表選手です。

他にもトライアウトを兼ねて参加している選手も何人かいます。



明日はモブキャストカップ準決勝、シドニーFCとの一戦。

photo:07



この2ヶ月間に新たなに取り組み始めたことも含めて、ピッチでどんなプレーが出るか、どんな化学反応が起きるか楽しみです。





岡山カンコースタジアム、18時半キックオフ。