この度、イングランド FA Women's Super Leagueの、チェルシーレディースFCに移籍することになりましたことをご報告させて頂きます。


※オフィシャルプレスリリース↓
WORLD CUP WINNER JOINS CHELSEA LADIES


まず、この場をお借りして、この移籍の実現に関わって下さった関係者の皆様に深くお礼申し上げます。

本当に沢山の方たちのご協力があり、この移籍が実現の運びとなりました。


今年7月より、チャレンジの場をイングランドに移し、ドイツで3年半チャレンジし続けてきて得たプロセスという自信を胸に、自分のチャレンジに誇りを持って新たな環境で挑み、更なる進化を遂げられるよう、精一杯チャレンジしていきたいと思っています。


新しい土地、新しい文化、新しいチームメート、新しいフットボール・・・

私を取り巻く様々な環境に、私はいつも成長・進化するきっかけを頂いています。


常に進化し続けていられる選手であり続けたい。


新たな地でも、また私らしく挑んでいきたいと思っておりますので、今後とも変わらぬご声援、応援のほどよろしくお願い致します。


09.July.2013
Chelsea LFC
Yuki Ogimi