石垣島キャンプ最終編。

ラストはこれで締めます。

photo:01



今年も捕ったどー!

ということで、最終日は釣りで集中力と体幹トレーニングということで、夫が最後の最後でヤガラを釣って幕を閉じました。

私たちはひたすらサビキでグルクンを釣りまくってましたが、その中でもザキさんが1番釣りまくってました。

さすが、ザキさんです。

よっグルクン名人!

photo:02




私らマンタちんというこの文字にバカうけして、記念撮影。

photo:03




石垣島、ありがとう!
お世話になりました。

photo:04



また来年もこれたらいいなぁ。

でも、ハワイにも行きたい~(^^)


アッサーノはトレーニング中にマーメイドになっちゃいましたけど。。。

photo:05




ただいま、スペイン×ナイジェリア観戦中。

photo:06



フェルナンドトーレスのヘディングゴール、最高でした。

ディフェンスの死角から入ってきて、ディフェンスの前で触るあの一瞬の駆け引きと動きだし。

ボールによって自分の動きを変えられたら、得点できる可能性もあがるし、そういうポジショニングと予測ができる状態に常にしておきたいですね。


ベッドの横に飾ってある写真。

photo:07




キーパーの後ろの相手選手は、キーパーを驚かそうとしてるのかな?

大声で叫んでキーパーのキャッチミスを誘ってるのかな?

それ捕っちゃダメだよハンドだよ!って注意してあげてるのかな?

どさくさに紛れて飛び膝蹴りしようとしてるのかな?


にしても、年代を感じる写真です。


写真1枚からでも、いろんなことがイメージできますね。


photo:08



さて、2人はどんなこと考えてるかな?