月曜日から一週間、石垣島へトレーニングキャンプにいってきました!

photo:02



メンバーは、ムウムウこと金崎夢生選手、アッサーノ、紗希、私の4人。

スタッフは、木場トレーナー、木場さんのアシスタントのノモッティ、そして旦那を加えたスタッフ3名、計7人でスタートしました。

石垣島は気温も湿度も高く、絶好のトレーニング気候でした。

着いた初日は、軽く?!トレーニングのち、滞在中アテンドをしてくださる方とお食事会。

ムウムウとは一度あったことはあったけど、話したことはなかったので、みんなほぼ初対面でしたが、夜光貝のおかげで見事に打ち解けることができました!

photo:11



この夜光貝、かなりの大仕事を果たしてくれました。

この夜光貝から生まれた流れが、このあとの合宿の一体感を生み出したことは間違いないでしょう。

(笑)


さて。

2日目には、石垣市役所を訪問させて頂きました。

photo:03



この日は午前のあかんまサッカーパークでのケツ刺激系トレーニングのち…

photo:06




川平湾までサイクリングトレーニング。

photo:04



photo:05



アップダウンが激しい道のりを、紗希&ムウムウペアと6分交代で駆け抜け…


待っていたのは、この絶景!

photo:07



photo:08



トレーニングのしんどさも、この海と絶景により吹っ飛びました!


午後は、ビーチでトレーニング。

photo:09



ラストの砂浜ダッシュを終えた瞬間、真っ先に海へ走りだし飛び込んだのは、ムウムウでした(笑)

私たちもちょっと遅れて海へ。

photo:10



トレーニング後の海は最高に気持ちが良いです。

すべてが吹っ飛び、癒されます。

それも狙いの一つだと木場さんがおっしゃってました(^ー^)ノ

初日、2日目とかなり充実。


第一弾はこの辺で…

第二弾をお楽しみに!