Hello everyone ;)

先週土曜日にミュンヘンで試合があり、日曜、月曜がOFFだったので、そのままミュンヘンに滞在して一人ぶらり旅@ミュンヘンをしました。

いやぁ、一人旅が面白いのか、旅行が面白いのか、よくわからないですが(笑)、これだけは言えます。

ミュンヘンむちゃくちゃ面白かったです!

はい。

まず始めに行ったのは、ドイツ狩猟漁猟博物館。

photo:07




イノシシとなまずがお出迎えしてくれました。

17世紀頃に使用していた狩猟銃や、釣り具、その時の様子を描いた絵画、モーガン、ナイフなどが展示されていて、見ているだけでなんか興奮してきました(笑)

何が凄いとかよくわからなかったので、勉強していったらもっと違った面白さを感じるのかなとも思いました。

ここは、私が来るよりは、夫を連れて来たか方が良かったなって思いました(笑)




続いて行ってきたのは、BMW博物館。

photo:06



夫の影響で車に興味を持つようになり、全然マニアックに詳しいわけではないんですけど、車やエンジンを眺めながら1人で興奮してました(笑)

見た目のかっこよさとか、エンジンの細かさとか、車も知れば知るほど奥が深いモノになっていくんだと思います。

けど、まだそこまではいってません(笑)


私が大好きなMINIもありました(^-^)

photo:05



MINI運転したい(T_T)

いつかMINIに乗るんだって夢持ってます。

でも、いつになるんだろ・・・苦笑



それにしても、ミュンヘンは楽しかったです。

時間がなくて、この2つ以外回ることができなかったのが残念。

もう1回ゆっくり来たいなって思わさせてくれた街、ミュンヘンでした。


そしてそして、ICEに乗ってミュンヘンから次なる目的地、フランクフルトへこの方に会いに。

photo:02



あれ?紗希可愛くなった?あれ?可愛くないですか???

可愛いさきっぺと、日本食三昧しました。(^-^)v

月1で会ってるとか、ハイペースな私たち。

梢先輩も来るはずだったのですが、諸事情により欠席・・・涙


いつも通り2人でもりもり食べて、もりもり喋って、楽しかったです♪

久々にカレーパンなんて食べましたよ。

photo:01



フランクフルトの飯森カフェのカレーパンと、抹茶味のメロンパンと、モンブランはオススメです!

店員さんには、どれだけ食べるんだこの人たちって思われていたでしょう・・・

でも、そんなの気にせずに頼みまくる私たちなのです。

それが私たち!自信もって行きます。←何の自信?笑


次にさきっぺに会うのは、4月24日のフランクフルト戦。

以外とすぐだー。

photo:03






試合に負けて、色々と感じることがあって、この2日間本当に良い時間を過ごすことができました。

負けても勝っても感じることはあるけど、自分自身の成果と、チームの成果を結果と結びつけて考え、そこからまたさらに改善していけるように、要因・原因を分析しながらまた取り組んで行きたいと思います。

今週は、インターナショナルマッチでーということで、試合はお休み。

来週末から延期になった試合が水曜日に連続でぶち込まれているので、中2~3日で7連戦が始まります。


休養、維持、向上。


見据えた目標の位置によってすべきことも変わってくるだろうし、同時にやらなければならないことも沢山あります。

何がベストな選択かを常に考えながら一つの行動をとり続けていきたいと思います。


サマータイムになり、日本ンとの時差が7時間になりました。

日はだいぶ長くなりましたが、雪はまだ残っています。

春よこい by松任谷由実 でも聴きながら・・・

photo:04





4月は更新率あげて行きます。(・ω・)/