先日、ベルリンで活動しているフィギュアスケート選手の花城みなみちゃんと、その専属フィジカルトレーナーを務める私の大珍友の岡田瞳ことひとみんと、ご飯を食べにいってきました。


photo:02




ひとみとはかれこれ3年弱くらいの付き合いで、彼女がベルリンに住んでいた頃、よく一緒にベルリンでご飯を食べてました。

みなみちゃんとは、初対面!


photo:01




彼女の年齢を聞いて、私はぶったまげました。

な、なんと。

15歳(; ̄O ̄)

15歳にして、この堂々たる落ち着きっぷり。

話していても、しっかりとした考えを自分なり持っていて、スケートが本当に大好きなんだなぁ~っていうのがものすごく伝わってきました。

チャレンジするのが好きなんです、ってあどけない感じで話してくれて、私も刺激を頂いちゃいました。

みなみちゃん、ドイツ代表のジュニアのメンバーに入ってるんです。

私も一度だけ映像で彼女の滑りを見たことがあるんですけど、お世辞抜きに彼女の表現力のすごさに完全に魅了されました。

氷上の力強さと美しさとはうってかわって、可愛らしい15歳らしい一面もあって。

ひとみんの婚活話になると、もーテンションMAXメーター振り切るほどのハイテンションぶりで、聞いていて、みていてとても面白かったです。


で、私が付けたあだ名は、珍獣。

(笑)

でも、本人はこのあだ名に凄く喜んで大はしゃぎしていました(笑)


photo:03





大珍友に、珍獣。

この強烈タッグで、いつか世界をあっと魅了してくれる日が遠くない未来に必ず訪れると、私は信じています。


photo:04




しかし、しゃぶしゃぶ美味しかった~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

また、いきます。