Hallo everybody ;)

みなさん、こんにちわ。
先日、可愛いお芋ちゃんと一緒にドイツに戻ってきました。

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

出発前に、日本食でしっかり腹ごしらえしました。

美味しい日本食を食べて行きなさいって旦那さんに電話で言われたので(笑)、大好きな鉄火丼を食べました(^^)


3週間の日本滞在はと~っても、充実した時間でした。

さささっと振り返ってみたいと思います。

まず、念願だった神戸のにしむら珈琲に行きました!

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba

ていっても、お店の前で写真を撮っただけなんですけどね(笑)

次回来たときは、グラタンセットを注文するって1年前から決めてるので、お店に入ってそれを注文したいと思います。

神戸では美味しい神戸牛

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

や、ローストビーフをこちらの銀メダルをぶらさげた大先輩にご馳走になりました☆

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

もう、いたれりつくせりの大満足の旅でした♪
完爾さん、ありがとうございました~(^-^)/


さらに、大阪では夫の講演会&私のサッカースクールをやらさせて頂き、都島の子ども達と触れ合うことができとても楽しい時間を過ごすことができました。

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image


夫の講演会にも登壇しちゃいました。汗

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

夫に無茶ぶりされて答えられなかったところを、FC Lianの谷本政巳さんが救ってくれました~涙


そして、帰りは空港でたこ焼き食べて帰りました♪

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

大阪帰りでそのままの足で向かった先は、クレイジーケンバンドのクリスマスディナーショー!

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba

メンバーの皆さんと写真まで撮らさせて頂き、感謝感激でした(^-^)


そしてその翌日は・・・

クリスマススペシャルトークショーでした!

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba

話しててとっても楽しかったし、色々と勉強になりました。

もっと場数を踏んで、こういったイベントを全国各地でやっていきたいな~って思いました。

ていうか、やっていきましょう!メンタリスタ!


クリスマスイブは、プルデンシャル生命主催ボランティアスピリットアワードという名誉ある授賞式にゲストで出席させて頂き、人生初のスピーチをさせて頂きました。

今年一番の緊張でした・・・汗

今回の日本滞在は人前で話す機会がかなり多く、喋りのプロの夫にダメだし(アドバイス)されながら、自分なりに毎回意識して挑んでいきました。

そのかいあって、少しは喋りも上達したかな・・・なんて(笑)

まだまだです・・・頑張ります!

でも、喋りの初日は息継ぎのタイミングがわけわからなくて、過呼吸になってましたからね(笑)

そう考えたら、成長したな!って自分で自分を勝手に褒めたいと思いますw


そしてクリスマスは、チャリティーマッチ!

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

レジェンドとの試合は本当に楽しかったです!

特に、福西さんとのマッチアップ(笑)

久々に1vs1やっててワクワクしました♪


あ、そういえば東京FMにもお邪魔してきました☆

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

中西哲生さんのクロノス(^-^)/

前々から私が出演したいといっていて、ようやく実現しました!

大晦日に放送されたみたいですが、聴いてくれた方いらっしゃいましたでしょうか?(笑)

ラジオはテレビと違って、ダイレクトに伝わりやすい媒体だと思うんですよね。

色んな話しができてとても楽しかったです!



沼津の杉山会(←身内ネタですみませんw)にも参加してきました。

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba

アスルクラロ沼津の杉山心持さん主催で、新しい出逢いが沢山あり、笑顔とパワーと刺激頂きました♪

お肉もおいしかったです(^-^)/


そして、大晦日は金崎夢生選手、梅崎司選手、芋とトレーニング!

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

2012の締めのトレーニング、気持ちよかったです(^^)


1年に1回集まる、我ら3兄妹。

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

久々にボール蹴れて楽しかった~


清水の寿し安にもいけたし♪

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

穴子食べまくってしまいました(笑)

ここの穴子は世界一です!(←勝手に私が思ってますw)


とまぁ、そんなこんなで、帰りは偶然搭乗前に明日菜に遭遇するという奇跡&3人とも席が隣り&前後だったという奇跡が起こりました(笑)

$大儀見優季オフィシャルブログ「Über der Spitze」Powered by Ameba-image

3人とも別々に予約したのに・・・w


とまぁそんなこんなで無事にドイツに戻ってきまして、月曜日から3日間の合宿を終えました。

3部練、4部練、3部練という日程・・・

最後は気持ちよく終えることができました(^-^)/


今年も日々進化、日々成長!

頑張って行きましょう!!!