雨が降ったり、止んだり、晴れたり、曇ったり。

気まぐれさんなお天気だけれども、同じリズムで時は刻まれています。

でも、そのリズムの感じ方は毎日同じとは限らないんですよね。


準々決勝の相手は、ブラジルに決まりました。

自分にできる最高の準備をしていこう。


ノンバーバルで伝える力、感じ取る力。

言葉に囚われない、惑わされない。

ノンバーバルに、メッセージが込められている。
ノンバーバルに、メッセージを込めている。

色んな視点を持ち、色んな着眼点を持ち、同じモノごとを色んな角度から捉えてみる。

新たな気付きが、あるかもしれないよね。


さて、このノンバーバルには、どんなメッセージが込められているだろう。



紗希の声、うるさい(笑)


視点が増えれば、見える世界もまた広がる。
感じられる世界も、広がっていく。
色んな世界を感じてみよう。

自分の中で、何かが変わるかもしれない。
それが、成長に繋がるかもしれない。

きっかけをきっかけにするために、道のりはまだまだ続いていく。

「探りながらチャレンジ」

(^^)/