Every Sunday Monday Tuesday
Wednesday Thursday Friday Saturday

everyday everytime Non stop~♪

photo:01


某ラグビー部の皆さんの、い~ねっ!を、頂きました。

そして初戦。2-1で勝利することができました。

次のスウェーデン戦に向けて、準備は始まってます。

自分がすべき準備をいつも通り。
自分にできる準備をいつも通り。

昨日の試合は、大学時代の友達が日本から応援にきてくれました(^^)

photo:02


次戦も来てくれます。ホントありがとう!!

母も来ていたのですが、見つけられず…。(-。-;


そして、この横浜中華街でゲットして持ってきた三国志扇子が大活躍中です。

photo:03


部屋の冷房がなんだかしらないけどつかなくて、部屋は若干の蒸し風呂状態(笑)

なので、お風呂あがりなどこの扇子で熱冷ましてます。

あと、ハーフタイムにも。(^^)

でも、相方高瀬とその辺の暑さとか気にせず生活しちゃってます。

うちはもともと冷房なしの生活には慣れているのであまり気にならず。

実家に冷房なかったもので、ドイツに行くまでの22年間、厚木の山奥で、冷房なしで窓から吹いてくる風で生きてきました。

熱帯夜は、寝汗とか、やばかったなぁ。

起きたらTシャツビショビショ。

なんだか懐かしい。

everyday everytime good準備を。

でわでわ(^-^)/