先ほど、バーミンガムに到着しました(^^)

パリより涼しく、今年は冷夏みたいで。

日本と同じで、車は右ハンドルの左側通行。

イギリスは、8月末までdocomoの海外パケ放題1日最大980円と、かなりお安くなっております。


いつかのお昼のお散歩にて。


岡山コンビ、ナイスでーす。


シャルルドゴール空港にて、マスク軍団。(笑)


乾燥してます。

喉も肌もやられんように、湿気むんむんでいきましょ。

わけわからんてね(笑)


そして得意の変顔あみちゃーん!


この顔、いーね、いーね、いーねっ!!

といえば、クレイジーケンバンドの横山剣さん。

夫が大好きで、私たちの結婚式の披露宴でサプライズビデオメッセージを送ってくださりました。

そのビデオメッセージで、タイガー&ドラゴンを1コーラス歌ってくださり、本当に感動した次第でございます。

剣さん。本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m

クレイジーケンバンドの曲で私が好きな曲は、「生きる」という曲です。

皆さんも是非一度聞いてみてください(^^)

ちなみにあみちゃんは、さっき空港にてあるものを衝動買いしてしまったそうです。(笑)

こんな顔してねー...(-.-)ノ⌒-~(笑)


でわまた(^_^)