短い滞在だったフォンテーヌ。
プラティニピッチでのトレーニングは、とても充実したものにすることができました(^^)

今日のトレーニング後に、まずはしのぶと。


今回の合宿、キューピーの和風ドレッシングを持参してきたんだけど、毎回しのぶにちょっとちょーだいって言われてお裾分けしてます。

あと2本違う種類のドレッシング持ってきたけど、果たして最後まで持つかな?(笑)

続いて、このメンツ。


あや、福ちゃん、あみ(^o^)/

あみにはなぜか師匠と呼ばれてます(笑)
なんの師匠なのかは...。笑

福ちゃんはきっとこれからご飯だということで満面の笑みだったと思われまする。笑


続きまして、スタッフ陣!


トレーナーのえぐっちゃん、メイさん、ドクターの土肥先生、エキップのみねさん。

スタッフのみなさまには、いつもお世話になっております。


続きまして、エッフェル塔さん。


やっぱりパリに来たら見上げちゃいますねー(゜o゜)

って、キーパーの山根ちゃんです。
いつも見下ろされてます(笑)
にしても、でかい。


フォンテーヌをあとにして、スタジアムのピッチを見にいってきました。

とても良い感じ(^^)


海ちゃんも良い感じ♪笑


あんちとかりーな。


かりな、目をつむってるのはなぜ?笑

三十路コンビ、毎日笑わせてくれます。

昨日、部屋の外からめちゃくちゃ「おーい」って声が聞こえるなぁーなんて思いながらベッドでくつろいでいました。

5分くらいたっても聞こえるので、またしのぶ達がふざけて騒いでるのかなーなんて思いながら、今はまってるアプリに夢中になってました。

10分くらい経過したくらいに、今度はその声が「助けてー」に変わりました。

しのぶ達はまったくなーにやってんだかって思いながら、そのまま聞き流していました。

15分くらいたって、なんだか部屋の外が騒がしいのと、そろそろ練習にいこうと思って部屋を出たところ、サキとアスナとアンチが爆笑してました。

理由を聞いたところ、うちの部屋の前にあるホテルのトイレにアンチが入ってたみたいで、出るときにそこのトイレの鍵が開かなくなって、必死に助けを求めてたというアンチ(笑)

その声を15分も無視し続けてたうちと高瀬とアスナ(笑)

まさかそんなことになっていたとは気付かず、トレーニングにいこうとしたアスナがたまたま救出しました。(笑)

もう、一同大爆笑でした(笑)

アンチやばい面白すぎ!!

トイレの上あいてるんだから、よじ登って出ればいいのに!(笑)

ごめんね、アンチ。。

(笑)

でわでわ(^o^)/