私ごとですが、7月15日に誕生日を迎えまして、25歳になりました。

お祝いのメッセージ、皆さんありがとうございました。

今年の誕生日は、久しぶりにゆっくり過ごすことができました。

誕生日を家で迎えたのなんて、久しぶりでした。

ノリさんが、14日の午後から約1日のOFFをくださったので、自宅に一時帰宅。

夜は自宅ですき焼きパーティーをしました(^^)

photo:01


ギミメイド(旦那さん特製)のすき焼きは、冷凍しても美味しい!ってくらい味が染み込んで美味しいんですよ。

お昼を軽めにしたけど、お肉全部食べ切れなくて、やっぱり冷凍保存されまし(^ ^)

誕生日プレゼントに何を貰ったかは内緒ということで。(^-^)/

プレゼントではないですが、お祭りではきれなかった、念願の浴衣に身を包み♪

photo:07


嬉しかったです(^-^)/

紗希の両親が北海道から送ってくださった夕張メロンを頂きました(^^)

photo:08


旦那さんがなんかお酒を入れたようで、一口味見をしたところ、うえっ(-。-; ってなったとこのワンショットです(笑)

ちなみに、旦那さんのアシスタントのヤスからは、この帽子を貰いました(^^)

photo:03


意外とセンスのあるプレゼントにビックリしました。笑


それから、JOYさんにサイン色紙とCDを頂きました(^^)

photo:02




次の日は、朝から行きつけの美容院にネイルをやってもらいにいってきました。

photo:04


いつもネイルをやってくれる、STYLE本厚木店のくぅちゃん(^O^)/

めちゃこだわりあって、器用です(^-^)/

こんな感じに仕上げてくれました(^^)
photo:05



左手はスパイクカラーで、右手はユニフォームカラー♪

いい感じ(^-^)/

い~ねっ!い~ねっ!い~~ねっ!


それから、念願のボウリングにいってまいりました\(^o^)/

photo:06


私は、ストレートボールでおきにいくタイプの投げ方します。笑

そんなこんなでリフレッシュしてからホテルに再集合しまして、みんなが集まるのを待っていたところ、いきなりみんながサプライズバースデーやってくれました!

photo:09


もう大爆笑すぎて、とても文字にして何をやったのかを伝えることができません(笑)

が、最高に面白かったことは間違いないです!

もーほんとみんなありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

最高の誕生日でした\(^o^)/

ちなみに、集合した宴会会場の入り口がこんなことになってました。笑

photo:10


入る時まったく気が付かなくて、出る時に教えてもらいました(笑)

ホテルの皆さんにも、感謝感謝です。

そして、今日無事にフランスに到着しました。

本当に沢山の人に支えられ、応援して頂いてもらって、愛されていることを実感しました。

全てをエネルギーに変えて、また楽しんで挑んでいきたいと思います!