先日、キックターゲットを初体験。

photo:01


ヴァンガードというカードゲームのお仕事でした。

これがまた難しくて(;´Д`)ノ
4回チャレンジできたんですけど、短い時間でもかなりの成長ぶりを発揮しました!w

キーワードは、ゔぁんがります!です。

放送日はまたわかり次第後日掲載いたします。

このお仕事を持ってきてくださったのは、夫の幼馴染の匡耶さん。

「どっちが旦那?」というテーマの写真を撮りました(笑)

photo:02


二人、たまたま偶然なんですけど、シャツかぶりましたw

なので、そんなテーマに。笑

初体験のお仕事をさせて頂き、色々と勉強になっています。

匡耶さんには、ホントに感謝です。

このあとに、AMEMIYAさんと福田萌さんのnotTVの「スマホのとりせつ」という番組にも出演させて頂きました。

私の素顔?が、覗けるかもです。

こちらは、スマホのみの配信となっています。

表現の仕方であったり、伝え方であったり。

ここは、私が今チャレンジしたいことの一つ。

対象によって言葉を選ぶ、場の雰囲気によって表現の仕方を変え、流れを読み、掴む。

自分の察知力をフル活用して挑んでます。


人との触れ合うことで、気付きを得る。

その気付きを次に繋げて生かしていく。

全てを自分自身の成長に繋げて考えて、行動に起こしていきます。