今、明日の試合の地Duisburgに向けて移動中。

今日は気持ち良いお天気です。

photo:01


最近あんまりちゃんと晴れなくて、気温も低く肌寒かったけど、ようやく夏らしくなってきました。

photo:02



休憩挟んでバスで6時間。

前泊のアウェイ移動はいつもこれくらいバスに揺られます。

photo:03


前節で5枚目のイエローカードを貰って、明日の試合累積で出場停止のアノンマ。

このKinderチョコレートが大好きで、いつも食べてます。

今日もサービスエリアで大量に購入してて、1枚くれました。笑

後ろでピースしてるのは、アメリカ人のアレックス。

バスの中で、映画アバターをドイツ語音声英語字幕で見てました。

日本語字幕で一度見たことあったから理解できたけど、なかなかハイレベルな映画鑑賞でした。