今日は、朝からケルン大聖堂の螺旋階段約100mを往復してきました。
photo:01



永遠に螺旋階段だったので、途中目が回りそうになりましたが、無事に登り切りました。

photo:02




しかし、途中、真理お姉さんはこんなことになってしまいました。。。

photo:03



心拍数が上がりまくって、膝がガクガクになってました。笑

リアルにしんどそうでした…。


登り終わった後は噴水の前で爽やかに。

photo:04




風が強くて、若干寒かったですが、そんな寒さも階段昇降運動で吹っ飛びました。


そして、運動後のブレンチ。

photo:05




最高に美味しい朝食を食べれました(=´∀`)人(´∀`=)

ドイツは朝食が抜群に美味しいです。
昼食よりも、夕食よりも、俄然朝食です。

photo:06



ラテマキアートも美味しかったです。
ライン川沿いで、爽やかに。

気持ちよかった~。


その後、しばし小休憩したあと、いってきました、女子ドイツカップ決勝戦、フランクフルトvsバイエルンミュンヘン。

photo:07




スタジアムに入る前に、フランクフルトのファンショップがあったので、紗希のユニフォームがあるかどうか聞いてみたところ、あったので、買いました。

そして、着ちゃいました。

photo:08




紗希のビッグファンです。

(笑)


しかし、紗希は出場せず、試合もバイエルンミュンヘンが2-0で勝利し優勝を飾りました。

photo:09




紗希は、この試合できっと何かを感じたはず。

変わらず挑め、紗希。
うちも、変わらず挑み続ける。

photo:10




アメブロの写真の貼り付け、10枚までしかできない。。。

まだ載せたい写真があったけど。。。