Just Giving Japanを通じて寄付金活動を行うことにしました。

震災後、どのような形で寄付金活動を行っていくかじっくり考えていました。


寄付金活動にて、新たな志を立てます。

1勝利1万円
1ゴール2万円



この寄付金活動は、無期限で行っていくつもりです。


3月13日(日)ブンデスリーガ第22節 3-0○
寄付金先→アスリートソサエティ

3月16日(水)チャンピオンズリーグ準々決勝第1戦 3-0○
寄付金先→NPO KEEP ON RACING



勝利できなければ、得点できなければ寄付できないという設定にあえてしました。

これは私自身への新たなチャレンジでもあります。

ピッチに立ち続ける以上、負けることは許されない。

常に覚悟を持って挑み続ける。


勝利し続けることで、得点し続けることで、1人でも多くの命が救われ、1人でも多くの人が笑顔になるとを信じて、私は闘い続けます。