永里優季オフィシャルブログ「uber der Spitze」Powered by Ameba-Image295.jpg



明けましておめでとうございます。

2011年を迎えました。

年が変わっても、新年、年始という感覚はなく

相変わらずな日々を過ごしています。


今日

家族で伊勢原市にある大山に行ってきました。

上の写真は兄夫婦の長男、生後6ヶ月になる大和を背負っている私。

どういう関係?!

と、思わず突っ込みたくなるような写真です。(笑)

体重は9キロもあり、かなりずっしり。


下社までケーブルカーで行ったのち、私とお父さんだけで15年ぶりに歩いて頂上まで行きました。

15年前と何も変わらぬ風景がそこにはありました。

8歳で初めて登ってから再び登るまでに15年。

この15年という歳月の間、見えた景色は当時と何も変わらなかった。

変わったのは、自分自身の感じ方、考え方。



移り行く時代、変わり行く社会。

今ある環境で、今を生きることはこれから先も変わらない。

その時、その時で、自分自身が感じるモノと向き合いながら

与えられた環境の中で、生かされていくのかな。。。